 
今週末は釣りには行かず、家でずっとDIYしていました。

IMG_2938.jpg
材料は全てダイソーでそろいます。
関連記事

テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

 
波1.5mの予報だったので行ってきました。

IMG_29064.jpg
蒸し暑さMAXで死ぬかと思いました。

関連記事

テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

 
前回の釣行で釣ったオニカサゴを料理していきます。

IMG_2883.jpg
見た目は怖いけど、噂通りの超美味しいお魚でした!


関連記事

テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

 
今年も日中の気温が30度を超える暑い夏がやってきました。
こんな日の休日はクーラーの効いた家の中でゴロゴロ・・・

IMG_2864.jpg
したい気持ちをグッと我慢して灼熱の地磯へGO!
関連記事

テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

 
久しぶりにリール改造ネタです。
今回もガッツリ改造してます(笑)

IMG_2843.jpg
カルディアと言えばカルディアKIX!

関連記事

テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

 
努力は必ずしも報われるとは限りませんが、
何か行動を起こさなければ何の釣果も情報も得られないまま年をとっていきます。

IMG_2818.jpg
時間とお金と体力を消費して何の釣果も上げられなかったとしても、
今日の釣行で得た経験がいつか自分に生きてくることを信じ、凪ヒラを探しに行ってきました。

関連記事

テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

 
あ~暑い。今年は夏が来るの早すぎです。
早く雨降ってくれないと暑さで頭がおかしくなりそうです(笑)

IMG_2782.jpg
というわけで今回は限りなくヤル気のない状態から釣行スタートぉ~
関連記事

テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

 
またまた思いつきでルアーを1本製作しました。

IMG_2776.jpg
今回はかなりファットでボリューミーなミノーです。(90mm、27.4g、桐製)

関連記事

テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

 
梅雨が来る前に新しくルアーを一本作りました。

IMG_2749.jpg
細身のトップウォーターペンシルです。(110㎜、15.8g、バルサ製)

関連記事

テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

 
最近出番が全く無く、ボックスの中で眠っていたサイレントアサシンをリペイント。

IMG_2734.jpg
今回はキビナゴやギンイソイワシ等のマイクロベイトのイメージで塗ってみました。

関連記事

テーマ : ルアーフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


template and material by HPテンプレート素材集IFD
